top of page

Kyogen Lounge Vol.33に参加してきました!


遅ればせながらご報告です! 先月Kyogen Lounge Vol.33に参加してきました! 前回に引き続き洋酒オールドパーが協賛、すごい熱気でした!

通路狭しと人、人、人! 金田中さんのお料理も即品切れ!

こんな状況です! みなさん楽しんでらっしゃいますねー!

出店スペースもこの賑わい! 古美道出店スペースも見えませんw そのぐらい今回も大勢の方がご来場されました。 最近は一度来られた方が、お友達を誘って、というケースが

本当に増えてきました。

嬉しいことですねー!

能楽師狂言方大藏流 大藏基誠さんを囲んでパチリ。 なーーーんと!金沢から来られた方もいらっしゃいますw 金沢でもkyougen Loungeを是非!と声が上がりましたw 新幹線も開通、金沢気になりますねーーーーーw

Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page