top of page

【event】着物deお鮨 in 吉野鮨(日本橋)

着物deお鮨 in 吉野鮨ということで

新年会をかねたイベントを日本橋の老舗鮨店

吉野鮨さんで日本伝統食文化協会さんと一緒に行いました。

吉野鮨の5代目親方とは高校生からの付き合いなんです。

そんなご縁もあってこちらでは度々「着物deお鮨」イベント

開催させていただいています。

器もお鮨も素晴らしい!

やはり和食は盛りつけや器も美しいですね。

日本人として和食が世界遺産に選ばれた事は

本当に誇りに思います。

皆さんの和の装いがいっそうこの至福の空間を

盛り上げるかのようでした。

イベントの最後にマグロの屏風絵をバックにパチリ♪ また開催したいと思いますので、リクエストしてくださいね♪

Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page