top of page

日本伝統食文化協会主催 大人のかき氷の会に参加しました!

日本伝統食文化協会主催 大人のかき氷の会に参加しました!

和装でかき氷や深川飯を出店する日本伝統食文化協会さんの

お手伝いで参加して参りました!

男性スタッフの皆さんが着ていらっしゃる

アンティークのお着物や浴衣は

我々古美道が販売させていただきました!

IMG_5421.JPG
IMG_5424.JPG

西麻布にこんな素敵な場所があったんですね。 ですが、残念ながらクローズのようです。。。

IMG_5422.JPG

ぷりぷりあさりの深川飯、美味しかったです!

IMG_5426.JPG

越前琵琶の生演奏もありました! 和装が気持ちいい季節ですね。 皆さまそれぞれに着こなしていらっしゃって とても素敵でした!

Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page