top of page

【Kyogen Lonuge Vol.29】に参加!

【Kyogen Lonuge Vol.29】に参加!

古美道としてレギュラーの出展イベントです。

今回は「二人袴」+「靭猿」の特別公演!

目出たく「満員御礼!」

「二人袴」は小さなお子様も笑える演目でびっくり!

「これが室町時代からあるのー?』って程

コミカルな動きで子どもたちからの爆笑を誘いました。

「靭猿」は動物愛護のテーマにも繋がるから、さらに驚き!

主演の大藏基誠先生

お父様である大藏彌太郎先生

ご長男の大藏康誠くん

なんと親子三代での演目、来年はパリの公演で

この演目を披露されるそうです。

1620477_665944063502938_7191454770728323213_n.jpg

主演の大藏基誠先生と一枚! 装束も素晴らしいですね。

10580036_665943986836279_7360826674286971944_n.jpg

こんな感じで帯留を中心に展示販売させていただいております。

10482388_665944040169607_2249149985578437262_n.jpg

老舗料亭 金田中のお料理も大変美味しゅうございました! 今回は来場のお客様皆さまにお食事が振る舞われました。 金田中さんの鶏肉の唐揚げなんて、中々食べれませんw (当日は康誠くんご出演でお友達のお子様がたくさんいらしてましたので お子様向けのご配慮、さすが!です)

1391479_665944013502943_1315429954820375008_n.jpg

満員御礼!

ご来場くださった皆様

大変ありがとうございました。 また関係者の皆様 今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page