top of page

あかりのデザイン

昭和レトロな雰囲気漂う

和風の照明器具です。

最近では省エネなどの観点からLED電球ばかりが

増えてきているようですが

このようなランプシェードと白熱電球も

味な光で空間を包み込んでくれる事かと思います。

この編んだ竹の模様が天井に映り込む

和のレストランやお部屋に

よく似合いそうですね。

蛍光灯のあかりなどとは違って

温かいほっこりした空間になりそうです。

家具やインテリアも大事な要素ですが

あかりの色相を変えるだけで

結構雰囲気変わるもんです。

リラックスしたいお部屋

電球だけ変えてみるのもオススメです。

用の美を提唱する古美道

オススメのあかりのデザイン器具です。


Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page