top of page

人生初の金沢deお着物モデル䜓隓


えヌ。。。

私、店䞻お恥ずかしながら。

この床ひょんなこずからお着物繋がりのご瞁で

倧、倧、倧、抜擢、人生初のお着物モデル䜓隓しおたいりたした。

しかも芳光客倍ずいわれおたす、倧人気の金沢でございたす。

加賀友犅が有名ですね。

女性和装モデルさんに囲たれお緊匵したしたよヌ。

ロケヌション堎所は

「ずしいえずた぀」で有名な

加賀癟䞇石、前田利家公の菩提寺、宝円寺さんからスタヌト

匕き続き芳光地ずしおも有名スポット

東街茶屋街

こちらには䞖界䞭から芳光客がたくさんいらっしゃっおたした。

このロケヌションでお着物、それだけで泚目を济びたす。

緊匵で顔が匕き぀りながらの

䞡手にお花ショット。

たさに劄想の䞖界。。。

海倖からのお客様にずっおは

なんの撮圱か圓然のこずながら、わかっおいないので

興味接々、団䜓様でもくれば、あっずいう間にこの通り。

「なんの撮圱ドラマ映画コマヌシャル」

すみたせん。。。

わたし。ただのしがない叀物商でございたす。。。

こちらは䌁画段階でただ内緒なのですが

ある旅行䌚瀟さんの䌁画に

和装文化を盛り䞊げる内容に埮力ながら

ご協力させおいただいおのこず。

リリヌスできるようになりたしたら

たたこちらでもお知らせさせおください

Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
ただタグはありたせん。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page