top of page

日本橋きもの倶楽部に参加しました!


先月も日本橋きもの倶楽部に参加してきました! どんな趣旨のイベントかというと。。。 「日本橋きもの倶楽部は、 日本のすばらしさを体感し

みんなで日本について考え、日本を楽しみ、日本的な美を愛し

昔の知恵をヒントに心と体の「美と健康」を追求する場所です。

とにかく「きもの好き」な人が安心して集まり楽しめる

わくわくする場所です。ヽ(^◇^)ノ!」、という方々が集まる場所。

日本橋きもの倶楽部HPより抜粋) http://nihonbashi-kimono-club.com/index.html 和の文化伝統で東北復興の継続的な支援もしています。

奇数月の場所は南千住のギャラリー滴庵TEKIANです。 偶数月は、新橋アトムCSタワーです。

中の雰囲気 古美道ブース付近はこんな様子。

かんざしやアンティークの煙管など

小物も販売しています。

今後の予定は以下となっています。 8/21-22(金土)新橋「アトムCSタワー」

9/19-20(土日)南千住「滴庵TEKIAN 和装にご興味のある方はHPチェックしていただいて 是非お立ち寄りくださいね!


Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page