top of page

桜 先取り企画開催しました!

暖かくなったり

またちょっと寒くなったり! 桜の開花予想を気にしちゃう季節ですね。

早いもので古美道会も20回!

継続は力なり!を信じて

皆様のご協力もあって続いてまいりました!

さて先日!その!

第二十回古美道会! 春爛漫新作アンティーク着物販売会! 同時開催!桜ミニ盆栽作りしちゃおう会!

開催いたしました!

ミニ盆栽の先生は樹 弥沙(いつき みさ)先生! EXTRADやラジオ番組のご出演など! 女性の盆栽家として活躍されている方です!

古美道も参加するKyogen Loungeで ご縁いただいた仲間です! 樹先生、今月下旬は香港にてワークショップだそうです!

日本の伝統文化を世界へ! 実践されている樹 弥沙先生

微力ながら古美道一同、応援させていただきます! また樹 弥沙先生のワークショップ開催の折には

お知らせさせていただきますね!


Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page