top of page

オープン!古美道サロン!


遅ればせながらご報告させていただきます! 既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 2015年12/5

古美道サロン 阿佐ヶ谷の地にオープンさせていただきました!

ささやかながらパーティ形式でお客様を迎え

オープニングセール! 女将さんも駆けつけ、パーティフーズのチェック!

オープニングセールにはお着物

根付 漆器 流行りの春画などなど

普段見ていただけないものなど

サロンならではのお品物をご用意して観ていただきました!

お着物はすべての在庫品を展示 バーゲン会場さながらとっかえひっかえ

ひっくりかえしていただいて ワイワイ飲みながら食べながら、お選びいただきました!

12月ということで店主の私

スタッフ衣装のデニムお着物にクリスマス帯!

女将さんも!雪の結晶の帯! スタッフ衣装のデニムお着物にあわせて。 こういう季節感を表現出来るのが和装の素晴らしいところ 出で立ちでの「おもてなし」も和装ならではですね。

オープンに駆けつけてくださった皆さんと1枚! 皆様お忙しいところ、脚をお運びくださり、ありがとうございました! 心より感謝申し上げます!

さて!古美道 東京杉並 阿佐ヶ谷の地にオープンしました! 今後はこちらに是非遊びに来ていただいて お時間の許す限り、お着物、帯など

じっくり見ていただける環境が整いました! ご来店はお気軽に!フリーダイヤル、当サイトからのメッセージなど

どしどしご連絡ください。 掘り出し物を多数ご用意してスタッフ一同お待ち申し上げます!

ラストの写真は皆さんからいただいたお祝いのお花や電報 駆けつけてくれました日本橋着物クラブの皆さんと! ありがとうございました!!!


Brog

Blog

Featured Posts
Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page